個人セッションの日
先週から、インフルエンザで寝込んでいました。
病院には行かず(行けず・・動けなかった。。)寝て治しました。
食欲が戻らず、一日一食の日が続きましたが、身体が食べたくなるまで、そのペースでいて、今日はようやく、普通に食べ、徐々に戻ってきているようです。
そし先日は、個人セッションの日。
マトリックスを受講してタッピングセッションにマトリックス・EFT・フォーカシングを使って、潜在意識との対話を体験してもらいました。
はじめて、セッションを体験され、エコーとの対話をすると、エコーの思いに驚かれたり、
「そう思っていたんだね・・そうだったんだ~いいよ・・」とエコーの思いや感情を受容し
潜在意識の自然な展開に驚かれながらも、愛からの思いが抑えられ悲しかったこと、出来ずに悔しかったことを、タッピングして、緩んだほっとした場面では、エコーに寄り添って
あげる時に、何とも愛ある場でした。
小さいときに、傷ついたことも、自分で迎えに行くことができる体験をはじめてされ、
小さいころの怖かった出来事をしてもらい、本当に良かったと感想を頂きました。
自分が思ってもいなかった”お母さんを守りたかった”んだと知れたこと、視れた事、映像が展開していったこと、暖かい気持ちになりました。
と感想を頂きました。
傷づいた子供の頃の自分の思いを聞いて行くと、愛からの声を聴く事が出来、純粋なエネルギーの中、素晴らしい体験に出会えたセッションでした。
NLPで、無意識と繋がる事をやります。
(私は、毎日ラポールを取っています。)
深い無意識とのラポールは大きな安心の中で、どんな自分でも受け入れてくれる愛のベースを感じます。
今日は、遠くから、セッションに来て下さりありがとうございました。
マトリックス・リインプリティングは、潜在意識との対話、潜在意識の書き換えができ、
セルフワークにも、セッションにも使えるツールだと今日も実感しました。
マトリックスの講義の時に言われた、生命のタイミングという言葉がセッション中に何度かきて、感じられ、そこへの信頼というか、ベースにそれがある事に任せる、待つ感覚がありました。
講義の時に言われていた、幸せな体験ばかりがいいのではなく、セラピーをすることで辛かった体験も愛に触れるチャンスでもあると。
愛のベースはベストなタイミングで、全てを用意してくれているのかもしれません。
0コメント